仲良しのご住職から届くLINEの内容がさすがで素晴らしく、そのご住職語録をまとめておきたい!そして、シェアしたい!と思っています。



今後、ご住職に許可いただけるようにがんばって口説きたいと思います(笑)



何が素晴らしいって、仏の世界を説くだけではなく、現世での生々しい部分も全て肯定してくださるありがたさ。



生身の人間だからこその想いも、広い心で捉えてくださる!

そして、想いの先も、共に考えてくださるのです✨



今朝は落ち込む事を上手に逃してくださいました。

こういう逃げ場があるって、とても救われるのです。



ご住職が私の逃げ場になっているなら、私も誰かの逃げ場になろう!と思った次第です😁



※うまく撮れなかったけれど、青い蝶🦋

「幸運の訪れ」