命の終わりが見えた時

どんな風に命を燃やして生きてきたんだろうと

一生懸命思い出そうとしても

つまらない事ばかりしか思い出せなくて。



私は何を見て、何を感じていたのだろうと

そんな自分が情けなくも思うけれど



今、見ている事

今、感じている事は

揺るぎない事だと思うので



神さまが

もう少し時間の猶予を与えてくださるならば

してあげたいことがあるのです。



神さまからのプレゼント🎁(宇宙浄化再生研究所提供)

ーーーーーー


〜神春(しんしゅん)の言葉〜


全てがとけていく

春のせせらぎに

あなたの因果綺麗です



解説:雪解け水のように、あなたに清らかな人生を与えてくれます。


ーーーーーー



ここまで来ないとわからないこともあります。

でも、ここまで来て、やっとわかった。

因果は綺麗に溶けて、美しく流れていくのです。