私は龍さまと相性がいい!と勝手に思っているのですが(笑)



めっちゃワクワクしながら『神旅行くよ〜✨』と気合い入れて家を出たら…!





えぇ〜〜⁉️

なにこれ〜〜‼️

なっが‼️びっくり



こちらの龍さまが導いてくださるのね🐉

と、この日1つ目のミラクル✨



今回、魂友ちゃんと行ったのは、茨城県下妻市にある【大宝八幡宮】⛩(※応神天皇(誉田別命))

詳しい情報は神社ネタの方でそのうちお伝えしたいと思いますが、こちらは金運アップ⤴️で有名な神社です。

またまた金運アップ神社⛩(笑)

お金さん💴大好きなので❤️(笑)



本殿脇にある、【若宮八幡宮】(※仁徳天皇(大鷦鷯命))にお参りしていたら、太鼓の音がし始めて、ご祈祷が始まりました。



それを動画に収めようと撮影していたら、

ん⁉️

何やら不思議な細長い白いものがスーッと飛んでいきましたびっくり






…なんですかね?💦

虫?💦

龍さまと言ってくださる方もいました🐉

これが2つ目のミラクル✨



さざれ石のところに行き、ちょうど光の柱が立ってるなぁと思いながら撮影してると…




⬆️に注目!


※この子だけ揺れるびっくり




※やっぱりこの子だけ!



これが3つ目のミラクル✨



さらにもう一社、栃木県真岡市の【大前恵比寿神社】⛩へ。(※大国主命(大国様)、事代主命(恵比寿様))

こちらも金運アップ⤴️神社です(笑)



17時ちょっと前に到着したせいもあり、拝殿にはもう誰もいません。

ちょうどふわふわと拝殿上空に雲があり、綺麗だな〜なんて思いながら撮影したのがこちら⬇️



ん?

こっち見てるよ、龍さま🐉



※相変わらず線が下手ですみません💦


めっちゃ、カメラ目線ですね!(笑)



これが4つ目のミラクル✨



「2人で行くとミラクル起きるよ〜!」

と言ってた通りのことが起きました。

やっぱり、私は白龍さんかなー。

魂友ちゃんは虹龍さんとガネーシャさまが降臨されてました✨

やっぱり守護神さまが違うので、それぞれにわかりやすいお知らせくるのも面白いです。



おまけですが。

というか、おまけどころか

多分、呼んでいただいたの、こちらの神さまだな、というのが…。



【大宝八幡宮】には祓戸神社⛩に祓戸四神!

【大前恵比寿神社】は御祭神に弥都波能売神(みつはのめのかみ)!



瀬織津姫さまいらっしゃった〜!!

ミラクル5つ目✨✨



なので、両神社に関しては、また別の機会にゆっくりご紹介します💕



参拝させていただきまして、ありがとうございました✨