大切な人が幸せな様子を見てると、こちらもほっこりと幸せな気分になりますよね。

だから、大切な人を幸せにしたいなぁって思うんですよね。



自分自身も、大切な人から幸せにしたいなぁと思う気持ちを受け取った時、そりゃあもう、とっても幸せですよね!



大切な人が、私の事を大切に見てくれている。



人は、その優しい眼差しだけで、幸せを感じる事ができるのです。



神さまからのプレゼント🎁(宇宙浄化再生研究所提供)

ーーーーーー


〜見ててほしいの言葉〜


あなたがわたしを見る

それだけで

幸せになります



解説:魂どうしの共鳴は相手を愛おしく眺めるだけで高まります。


ーーーーーー



最強に幸せなのは、

大切な人と自分が《幸せ》を共有できている事✨



※今日は満月🌕