今日は朝からとても日の光が力強く、

そんなパワフルな光を浴びたせいか、とても心が安定してると感じました。



母が入院していて、実際にいろいろするべき事が増え、側からみたら確かに「大変そう」「忙しそう」な状況ですが、当の私自身は「大変」という感覚は全くなく、むしろ、いつもより時がゆっくり流れているように感じてました。



今日もちょうど朝日森天満宮にお詣りした時間は本殿の上に太陽が輝いていました。

そして、いつものように、神様独り占めしながら、ゆったりとした気持ちで、神様からプレゼントの御神言を唱えます。



神さまからのプレゼント🎁(宇宙浄化再生研究所提供)

ーーーーーー


〜常磐(ときわ)の言葉〜


神様この度すべては

神様からのプレゼントをお伝えしてくれることになりました

つきましては、光の柱を降ろしていただきまして、ありがとうございます



解説:光のエネルギーを持つ柱を立てる言葉。浄化の言葉から全て唱えたあとに、唱えましょう。


ーーーーーー



光の柱が立ちました✨