とても素敵な経験をしました。



魂友ちゃんは、私の代わりに、私を傷つける人の事をものすごく怒ってくれました。

想像の世界でやっつけてくれました(笑)

例えば、

グルグル巻きにして投げ飛ばしてやる!とか、

顔面にケーキぐちゃってしてやる!とか、

傘の先でカンチョーしてやる!とかです😂



私の心に閉じ込めた想いを、代わりに吐き出してくれたので、とても、とても嬉しかったし、

何より、

私以上に怒ってくれている様子が無性におもしろくて、心の底から笑いました🤣

何でこんなに怒ってるの〜?(笑)って、大爆笑でした😂



そんな魂友ちゃんにも同じように傷付く事があって。



そんな話を、私の別な魂友さんに話したら、魂友さん、めっちゃ怒っちゃった(笑)

魂友ちゃんの代わりに、魂友さんがものすごく怒ってる様子を見て、私と魂友ちゃんは大爆笑🤣

何でそんなに怒ってくれるの〜(笑)って😂

しかも、その日は魂友ちゃんと魂友さん初対面でした。



私のために、本気で怒ってくれる魂友ちゃん。

魂友ちゃんのために、本気で怒ってくれる魂友さん。(しかも初対面で)



こんな事ってあるんだ〜って、不思議で素敵なご縁✨



私の周りはホントに愛が溢れてる〜💕

こんなに人を想える方たちに囲まれてて、ホントに幸せだぁと感じました。



ここ最近の悲しい出来事も、ここに繋がるの?と思わせるような素敵な経験でした✨




※今日の大国主さま。最近はかなりフレンドリーになった気がする(笑)