私の知らない辛い時もいっぱいあったと思う…。



その人の話を聞いてそう思いました。



何とか力になりたい、と思っても、逆に苦しめてしまったんじゃないかと思った時もあります。



できる限りのことはしたつもりですが、事情があり助けてあげることができなくなっていました。



その人は違うステージを選びました。

私はその選択を心から祝福したいと思います。



ーーーーーー


〜降三世(こうさんぜ)の言葉〜


神の血潮があなたに入る

貴方の温もりが燃え上がる



解説:今までの人生は全て溶けてしまいました。笑って見おくりましょう!


(宇宙浄化再生研究所 提供)


ーーーーーー



降三世明王とは、

阿閦如来の化身として、過去・現在・未来の三世で貪(とん:むさぼり)、瞋(じん:怒り)、痴(ち:無知)の三毒をおさえしずめる仏です。