美顔器が続かない件 |  ”イチは1000%”

 ”イチは1000%”

美容師してます。韓国が好きで韓国旅行記や可愛いカフェ、美容の体験した事を書いてます。
最近は湘南でサップボード始めました。


アニョハセヨ!

1月に韓国に行った時にマスクショップで

顔を洗う機械を買いました。


洗顔器はちょっと前に流行ってた?かな?

今更?な感じですが、、、

昔から私は毛穴の黒ずみが取れません!!

鼻パックやらピーリング、収れん化粧水で毛穴を縮めたり←変わらなかった💦
えぐり出す耳かきみたいなやつとか色々やってみましたが意味なし!!

きめ細かい肌に憧れましたがいちご鼻が治らない限り「きめ細かい」にはならない。。。

そこで洗顔を見直す。事にしてみようかなと思いこの機械を買ってみました。

パックで有名なブランドですが

《WellDerma》

クレンジングフィッシュ


まず充電します。←面倒くさくて先延ばしにした原因。

✔︎泡だててシリコン部分に乗っけて60秒洗顔。
 部分的に使い分けられる
✔︎8000回の振動で汚れをかきだす
✔︎振動調節可能
✔︎サカナの形だけど尻尾はカッサとして使用
✔︎防水加工

使用後は水を切って乾かします。

洗顔はなんでもいいのかなと思って
石鹸やクリーム状の洗顔を使ってみましたが
泡立ちが良い方が洗われてる感があるので

使用後は毛穴が
スッキリ!
えぐりとられた〜!って言うくらい毛穴に何もない感じです。




1週間は使う事を忘れずにいれましたが

今は、、、、、

さて、この商品 日本だとサイトによりますが


高い!!


マスクショップだと1400円くらい。。。

使わなくなった事を考えたらお得な買い物

でした!!

前に買ったコチラ、、、すでに放置中ゲロー


すごい昔に買ったリファも登場回数年1くらい。





美顔器との戦いは永遠に続く滝汗