onion 安国店 韓屋バージョンは癒し |  ”イチは1000%”

 ”イチは1000%”

美容師してます。韓国が好きで韓国旅行記や可愛いカフェ、美容の体験した事を書いてます。
最近は湘南でサップボード始めました。


あー、韓国いきたい、、、

今、空いてるみたいですね。

いや、パラサイトでまた盛り上がるかも。。。

さて、1月渡韓。免税オンラインがクレジットカードが使えなくてマジ焦る!!

1ヶ月前から使えなかったみたいですね。

色々カートにぶっ込んでたけど 

もう、、諦めました。。お金使わなくて

済んだって思えば。。

帰国日 ハプニングに合いながらも

ここは外せない!

onion 安国店


韓国の伝統的な家 韓屋をリノベしたカフェ☕️


聖水の方とは違って広いし開放的で
やはりパン工房が敷地内にありました。
出来立てがたべれますね。

カフェ・オ・レとあんバターパン🥖



眺めも最高!


っていうか このパン

めちゃうまっ!!!!!

パンの外はパリパリ、でも中しっとり。
あんバターも甘すぎず◎


三個くらい食べれば良かった😭
半分家に持ち帰りましたがその日に食べた方がいいですね。

ちなみに朝ごはんのつもりでいきましたが
ホテルの朝食も食べてます!!笑

東大門から近いし、またいこー!

オススメです!




この屋根にいるonionが可愛すぎ❤️