話題のプルコギのお店行ってみた |  ”イチは1000%”

 ”イチは1000%”

美容師してます。韓国が好きで韓国旅行記や可愛いカフェ、美容の体験した事を書いてます。
最近は湘南でサップボード始めました。


今回のメイン!!

シンノニョン駅からすぐの

貴信プルコギ

インスタにあげてる方がたくさんいて
行きたかったのですが場所的にあんまり行かないところだったので 今回のメインイベントにしました。


お一人様OK🙆‍♀️です。
日本語が話せる方が対応してくださいました。


すき焼き的な感じでしょうか。。。
このネギいっぱいのタレにつけて食べるそうです。このタレがワサビも入ってて日本人好みでした。食べやすくお肉も美味しかった。


シメに雑炊ができるみたいですが
うどんでお腹いっぱいチュー←ちょっと前にラーメン食ってる



食べ終わって気づく、、、
日本人好み、、、


さて、江南エリアにきたらGOTOMALLへ。
プラプラ歩き 端っこエリアに来たら
造花と生花が入り混じった店が! 
なかなか見所あり!


そうそう、今度小腹が空いたら
GOTOMALL内にあるちょっとした食べ物屋さんに行けば 食べすぎないかも。


おでんとかね🍢


何気におしゃれな雑貨屋さんもありました。


花瓶くらいなら持ち帰れるかな。


コエックスモールにも数十分でしたが行きました。ゆっくり見たかったなー。まー次回。



このあと夜活です。