イチの夏休み➃ |  ”イチは1000%”

 ”イチは1000%”

美容師してます。韓国が好きで韓国旅行記や可愛いカフェ、美容の体験した事を書いてます。
最近は湘南でサップボード始めました。

夏休み4日目最終日はサップDAYからの
サーフィンDAY🏄‍♀️

台風の影響でこんなに晴れていても風が強く波もすごいのでサップはできないそうです。
今回はサーフィン日和とのこと。


サーファーだらけで ちょっと人にぶつかりそうになったり、なられたりと渋滞気味の海。

2回目のサーフィンはなかなか上手く波に乗れてたようです。自分でも前より波の様子がわかるようになった気がします。
なんだかサーフィン楽しいです!


サーフィン後は
朝テレビで紹介されてたパンケーキ屋さん

モケス moke's  

江ノ島の橋を渡ってすぐにありました。

ブランコ式のイスが入り口にあってとっても可愛い💕


とりあえず、マカデミアナッツパンケーキを頼みました。


本当はパンケーキよりこのレモネード目当てで行きました!⏬
思いっきりインスタ映えですが。笑


羽根可愛い❤️


店内はサファリ柄というのかわかりませんが
とにかく可愛い💕

空いてたので周りを気にせず写真が撮れました。


さてさて、お盆最終日のお昼の1時くらいに行ったのですが店内は空いてました。
テレビ効果はどーしたんでしょうかね。。。

テレビあるあるでしょうかね。。

私はテレビや雑誌に影響されやすいタイプなので
まず気になったら行ってみる!

失敗はつきもの!韓国では行って閉店してることがありましたが。。笑

みんなさん、中に入らずとも映え写真はしっかり撮ってました。


インスタ映えは忘れずに