jungsaemmool カロスキル |  ”イチは1000%”

 ”イチは1000%”

美容師してます。韓国が好きで韓国旅行記や可愛いカフェ、美容の体験した事を書いてます。
最近は湘南でサップボード始めました。

カンナムのカロスキルにある
「JUNGSAEMMOOL」

私がインスタでよく見てるヘアメイクさんの
コスメブランドでスクールもやってたりもします。もし言葉が分かるなら教えてもらいたい。。

{5D802CF9-C081-47F5-B8E1-0736376DF3B2}

フォトジェニックな場所もありました。
すごい広くてビックリしました。
キムテヒさんの結婚式のメイクをされていて
ずっと気になっていたから行けて良かったラブ

{DA6B5274-D3C6-45FA-B90B-F6001AEFB277}

すごいオブジェチュー

{FC27766C-3761-4C92-AB0B-DF3A459C0060}

商品はとてもシックな感じでパッケージも派手ではないし、むしろカッコいい。 。

{F7E0433E-68FF-4DE9-8BFF-22AD8D8B1582}

メイクブースもありました。

{9D24D154-D0A1-43D7-955B-E2461667D2E1}

コスパは高めかな。。
次回狙いを定めて買いたいな照れ