こんにちわー、のりっぴーで~す 音譜


毎日お天気で春らしいですね太陽


ウォーキングを再開しようかなと思っていたら、ネットショップの「MMJ」で


ランニングウエアのセールをやっていました。ランニングスカート ランニング


何事も形から入るのが好きな私が飛びつかないわけがない(‐^▽^‐)


黄色のキャップとウエストボトルバック (カッコいいー)ラブラブ



プア・プルメリア


「フーデッドランニングドレス」だそうですけど、エアロビックスの時に


着ようと思います。



プア・プルメリア


ウインドジャケット、何を間違えたのか見栄を張ったのか狭すぎる!! 


私はLサイズなのにMサイズを買ってしまっている。(ノ◇≦。)



プア・プルメリア


スケルトンベスト、これもMサイズ(カーディガン状態)しょぼん



プア・プルメリア


こんなに素敵なのにドキドキ (くやしいー!!



プア・プルメリア


注文は間違っていないし、セール品だから返品、交換はできないし


どうすればいいか、それが問題だ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。