こんにちわー、のりっぴーで~す 音譜


「ダイエット」づいているのりっぴーです。ダイエット


何年か前にもその気になってやった痕跡を発見しました。


エクササイズのDVDを探し出しました。こんなに・・・・(●´ω`●)ゞ


「サルサ」「ヒップホップ」「ソウルディスコ」 あっ 中土居宏宜(レッスン) ファンキー 


(やったっけー)はてなマークはてなマークはてなマーク

プア・プルメリア


これは覚えているー!! 「フラ」「ベリーダンス」「タヒチアンダンス」フラダンスフラダンス


「ベリーダンス」のDVD欲しいと思っていたけど、やっぱ買ってたんだ。(*^.^*)


プア・プルメリア


癒されながらキレイになる「フラエクササイズ」ドキドキ


このDVDはフラの基本がわかっていいです。グッド!


プア・プルメリア


パレオやパウスカートがきれいでした。スカート

プア・プルメリア


エンディングに「ハレイワ フラ」を踊っています。サマーやしの木


今だから「ハレイワ フラ」だってわかります。べーっだ!


プア・プルメリア


スカパーの「大人の趣味」でやっていた「タヒチアンダンスでダイエット


応用編」です。 ニコニコ


プア・プルメリア



これは腰回りに効くでしょうね。(効くまでやらなかったなあー)あせる


プア・プルメリア


「ベリーダンスで愛されるカラダになる」っていいねラブラブ


プア・プルメリア


こんなに腰動かしたら腸ねん転起こしそう・・・・・病院


プア・プルメリア


          

              かっこいいー!! ベリーダンス ベリーダンス


プア・プルメリア

と、言う事で成果を出せなかったのりっぴーでした。にひひ