こんばんわーのりぴーで~す!音譜


末娘の誕生祝いのチュニックは作ったよーとブログにも載せてありましたけど、


まだ送っていませんでした。


それはサプライズを狙っていたからです!!


チュニックとお揃いのバックand シュシュandお弁当袋なのですー。クラッカー クラッカー クラッカー



プア・プルメリア


伊豆旅行に着ていくということだったので、バックの持ち手は奮発して皮にしました。ラブラブ


シュシュは髪にでも、ブレスレットにしても。リボン (*^ー^)ノ


会社にお弁当を持っていってるので、お弁当袋を作りました。おにぎり


追伸  お姉ちゃんからもプレゼント預かっていましたが内緒と言われ、ママの性で遅れてしまって


ごめんなさい!(;´Д`)ノ 決して冷たいお姉ちゃんではありませんよ!恋の矢


明日必ず送りますから、楽しみにしていてくださいね!(*^o^*)