AM5:30~AM7:00    9月12日に秋田から先生が来て、新曲を教えてもらいました。

              その振りをメモしていたのをマイフラノートに清書しました。メモ

AM9:20 朝食を食べ、身支度をし公民館にむかう。走る人


    私のサークル名は「鮫フラダンスクラブ」です。私だけの通称「鮫フラ」です。


プア・プルメリア


 AM10:00     公民館の2階のホールで仲間とフラのストレッチを始める。「股関節のストレッチ」


           今日は10月10日の「味覚祭り」に踊る「パリーシェルス」と「バリバリの浜辺で」の2曲を


           メインに練習し、ハワイのクムフラの唄う「イコナ」の1番を分析、解明しました。ヽ(;´Д`)ノ


プア・プルメリア


AM11:15    休憩、仲間が会社の旅行でおみやげに買ってきたお菓子を頂いています。お団子


           おしゃべりが尽きないんです!!


プア・プルメリア


PM12:30   キリン亭(焼き肉屋さん)で仲間と昼食を取る。石焼きビビンバと冷麺とクッパーを注文しま

          した。 私は石焼ビビンバを頼みました。「半額デー」でした。


          あっという間にたいらげちゃった~。ごちそうさまでした~ラーメン(*^▽^*)


          10月10日の「味覚祭り」の後も来るぞー!!にひひ