先日、旧古河庭園のローズガーデンに行きました







お友達に誘って頂いて

素敵な薔薇と洋館見学をしながらお茶まで頂いてきました🫖


撮影禁止のバラの部屋は公式サイトから。

水色と白のお部屋で、天井の石膏の飾りもとっても可愛らしくて...

洋館に詳しいお友達に色々教えて頂きながら回りましたよ🩵



可愛い...


5月の終盤、とっても気持ち良い陽気の日で

昔住んでた人はどんな暮らしを?

とか思いを馳せつつ

なんと豊かなんでしょう☺️




センスは知識からはじまる

(という書籍が確かありました)

好きで楽しくて沢山見聞きしている人は

引き出しが増え、磨かれ、それがセンスになるのでしょうね


私は自分の空間作りのセンスが薄っぺらいと思っているので

感性に響くもの、良きものに沢山触れていきたいと思います。


いつも誘ってくれるセンス良きお友達に感謝✨

(写真も頂きものあり)




高貴な家の娘気分♩