蔵前寄り道リストのご紹介


三社祭の日

朝は行ってみたかったこちらへ🚶🚶‍♀️


チガヤ蔵前さん🍩



チガヤ蔵前


看板メニューのクリームドーナツ🍩



とーっても可愛い店内で

パンとドーナツとコーヒーをいただきました☕️


店内に置いてあったこちらの本

国内のドーナツ屋さんを紹介している本ですが

表紙にチガヤさんが❤️



海外でデザイナー?をされていた店主が立ち上げたパン屋さん。

そりゃあおされなわけだ☺️



NYで食べていたドーナツの思い出が

チガヤさんのドーナツを産んだのだとか


ストーリーを聞くとよりファンになりますよね。



今回はクリームドーナツが出来上がり前の来店だったので、他のものを頂きまして

(クリームドーナツの写真は帰りに撮った)


居心地良い店内にて

美味し楽しい朝になりました😊

二人分。いい感じにリベイクしてくれました


モーニングも気になるし

絶対また行こうと思います♩


蔵前、鳥越、浅草橋にお越しの方は是非です♡



お店の雰囲気が好きです...