私の家にはテレビがありません

多分10年位はテレビ無しです


そしてWi-Fiが弱小です

アマプラとか沢山見れません


でも、一人で過ごす時

音が欲しいのです



アラフォー子なしの私

お仕事の時以外は家の中で一人が多いのです



そこで

最近よくラジオを聞いてます



これが結構良くて

一人で家事してる時にちょうど良かったですにっこり


数年前に母親が、災害時にあると良いから。という理由でくれました。

 


そういえば、実家の台所では

いつもラジオがついていて

テレビより手が止まらなくて良い。

と母はよく言っていました。





Wi-Fiもいらないし

たまに電池を変えるだけ


私はFMを聴きますが

世の中にはこんなに良い音楽があったのか

と改めて知ることができてます(遅)



ちなみに

神奈川でのお仕事時、沢山車を運転するので

よくポットキャストを聴きます。



一人は好きだけど音は欲しいと言う方は是非

お試ください⭐︎

(というか既にラジオ民が沢山いるからこんなに番組があるのかな😆)