5月1日(月)

GWいかがお過ごしでしょう?


私は概ねいつも通りですが

夫との外食が増え肥えてきた気がするので

明日から粗食にしようかと思っています



さて、春から新しい事を始めたり

環境が変わった方も一息つくよなこの季節


自分のエネルギーをチャージしたいって方は是非、marunをご利用ください。



自分が満たされて

整った状態で感じる直感こそ

信じられるものだと思います😊



思考のもやもやが抜けない時は

身体を動かしたり

めちゃくちゃ休息すると

良いアイデアが浮かびますよ💡







私達夫婦は特別なおでかけはほとんどしなくて、生活圏内で外食するのが娯楽です🍚ここ数日食べたものの一部☟

東神田ふうたさんのクレープ

最近オープンされたお弁当屋さん。インスタ読ませていただいてなんかわたしもがんばろう!て元気をいただきました。



浅草おこげさんのもんじゃ焼き

おにーさんがかっこよく焼いてくれました。蔵前から歩いて行ける浅草。もんじゃって浅草発祥なんですって!月島が有名ですよね。

.

.

.

.

.

noriko

蔵前エサレンマッサージ

プライベートサロンmarun

今月も日月火OPEN


お休み

5/22(月).5/28(日)


空き枠は予約サイトからご確認下さい


完全予約制

女性限定です