今日隅田公園にお花見にいきました🌸
夫と私の隙間時間デートです。   


花見といっても
徒歩圏内にサクサク歩いて行き
ソフトクリームを食べて
お団子食べて
解散→仕事
て感じで


夫は花よりわんこ達に夢中
花よりわんこでした笑


お花綺麗だねぇおばぁさん
なんてまったり会話するのはあと何十年後かな


私の夫は基本他人のことがあまり気にならない性格で(仕事関係は多少違うかも)  
メンタル強めです。
  


一緒にいても一人サクサク歩いていき
よく置いていかれます。 

私が気にしてることは気にならないらしく
「気にし過ぎ」とよく言われます。




見てる世界が違うのは面白く
自分と違うと頼りになることもあり(助けてくれるかは別笑)

些細な行き違いは絶えないけど
やっぱり違って良かったと思います。
 


気にし過ぎなわたしと
気にしなすぎな夫
全然違うってお互い言い合ってるけど
深い場所では結構似てるんですよね〜


夫婦やカップルって
そういう感じの人達多いと思います。



最近前より時間が取れるようになったおかげで
自分対夫分析も捗るなっにっこり



noriko
蔵前エサレンマッサージmarun


スカイツリーと桜🌸