先日、移転した「喫茶半月」さんに行ってきました。


元々の経歴店、喫茶小雨さんのあった場所に

半月さんが入った形で

元半月さんから歩いてすぐの場所

蔵前のサロンから歩いて2.3分です。


建物が素敵なんです...



この日は小雨

オープンのちょっと前から並んでみました

今度こそシューが食べたいから!

(過去2回売り切れでしたから)


だいたい1〜2時間で完売しちゃうみたいです

わーい、やっと✨


この日のシューは

ほうじ茶クリームといちご🍓


さくさくのシューに

繊細な甘さのクリームとイチゴ

美味でしたニコニコ


雨の街を眺めながら

オサレなBGMもあいまって

映画のワンシーンのようでした◎


ごちそうさまです!



蔵前にお越しの際はぜひ

キャッシュオンリー

週末は混み合うので

待ちたくない方、シューを食べたい方は

オープン時間に合わせて行かれてみてください♩



喫茶半月