さて、今までたまにリクエスト頂いたらあけていた蔵前のプライベートサロン。
今後はもっとしっかり営業していきたいなと思ってまして...

そんな蔵前サロンに来てくださった方への寄り道リスト、ときめくお店MAPを作ろう♡
と思いたち、今日は街を散策してきました。

エサレンマッサージうけて、ときめく寄り道もしたら、そりゃあエネルギーが動いてとっても素敵事になるじゃない!?

そんなわけで、お友達別れた後も1人ウロウロ...

まだまだ行った事ない場所も沢山あるので、私自身が楽しんでましたおねがい




人気店の喫茶店半月さん。
なんと2/9には移転が決まっていて、徒歩3分程の系列店、茶室小雨さんの跡地に移るのだそうです。


私まだ半月さん行ったことなくて、是非いかねば!と、ギリギリ移転前にお邪魔しました。
だっていつも並んでいるんだもの...(2/7までだった汗)



写真↑1階シノノメノさんの2階部分が喫茶半月さんです。普段外からは見えないので気になっていて、今回移転前に行けて良かったです。

外装、内装共にこだわりがあって素敵なのはもちろん、とっても居心地良く過ごせました。(おしゃべりが弾みました笑)店員さんが皆んな親切で、プライドを持って働かれている様子も素敵...





お目当てのシュークリームは完売だったけど、
チーズケーキもコーヒーもおいしかったです☕️✨



一階のシノノメノさんというお菓子屋さんももちろんおすすめです。


移転してもお邪魔しますʕ•ᴥ•ʔ


それではそれでは、蔵前周辺のときめくお店を
またご紹介して参ります💛