久々に投稿します。

2023年一月末で、東京エサレンボディワークでのセッションを終えました。


代々木公園店から始まり丸3年

途中から原宿店でもさせていただきました。


日曜朝のキラキラした代々木公園駅

も、火曜昼の賑やかな原宿駅も好き🌳✨

この経験もちょっとずつ思い出になるのだなぁ



お仕事を始めた頃調度コロナ禍となり、生活が変化し、多くの人が沢山のストレスを感じた時期でした。


そんな中、エサレンマッサージを通して沢山の方に関わらせていただいたことは、貴重な経験だったのだなと改めて振り返っていました。



ジムに来る方は、身体を動かそうという元気✨な方が多く、場所の空気もありがたかったな

思えば、同じ空間にいるヨガやエクササイズのインストラクターさん達の「☀️陽」な気を分けてもらってた😊



わたしも誰かに良い影響を与えられていたら嬉しいです。


お客様をはじめ、スタッフさんや

関わってくださった全ての方に感謝です💐✨


エサレンマッサージはつづけていくので

引き続き、精進します。



2月は、休息とこれからの活動の準備期間として

過ごそうと思います。


写真は、最終日にお友達でお客様な方に頂いたブーケ。帰りにはしょんぼりしちゃってたけど

お水にいけたら復活✨

かわいいお花、感謝です😊