碇 のりこです。

私、運を上げる為に、

過去にいろいろ試して実践してきました♪


今もまだまだやってます。

私のメール講座でお届けする、

開運旅行の吉方位をお知らせしているのも、その一つです。


興味がある方は、メール講座は無料ですので、登録しておいて下さいね。


ただし、開運旅行に忙しくて行けない場合や、

予定が合わない場合もありますよね。


そういう時は、毎月の吉方位のどこかの日程に、

合わせていけばいいのですが、

その他、私が実践していた事をお教えしますね。


私は、水、塩、お米などを基本に重要視しているのですが、


この水、塩、お米を購入するときは、

必ず自分の吉方位に合わせた産地のものを購入してます。



例えば、北のパワーが欲しい場合は、

北海道の水をネットで頼む。

西のパワーが欲しかったら、

山梨の水を頼むようにしてました。


今はネットがあるから、とても便利。


その土地には行けないけど、

その土地のパワーのものを購入してしたいたんですね。


これも、一つの方法としてお勧めします。


私は、吉方位のおみやげを買うときは、水、塩が多いですね~。

身体に、運のパワーが染み渡る感じがするんです。


塩はもちろん、岩塩や粗塩。

お水は、天然水。


身近に取り入れられる、パワーアップする運を上げる方法ですから、

ぜひお試しくださいね!!



◎お知らせ

出版社さまとの出版キャンペーンとプチ講演会と出版パーティはこちらから


私からの出版キャンペーン
抽選キャンペーンと全員キャンペーンがございます。


書籍ご感想


本の目次はこちらから
90項目を網羅してます。
12のワークが入っています。




読売新聞 12/29掲載予定 西日本12/30掲載予定

初の出版 12/25発売 しました!

「こころのブロック解放のすべて」 Clover出


全288ページ 1800 円+(税)










たくさんの愛を込めて


碇 のりこより 

碇 のりこ

碇 のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら