スピリチュアルセラピスト のりこです。

最近の私は、またまた引きこもりになって、

資料作りをしております^^

その資料が、新しい講座の資料なんですけどね♪



さて、先日、新たな講座

「プラネタジー®ヒーリング養成講座」

を発表しましたが、

思いもよらずに、反響を頂きまして、

お申込みも私が思っている以上に、

多くの方から頂き、

本当にうれしくなります(≧▽≦)


メッセージを頂いたので、1部ご紹介しますね^^

______________________


■プラネタジー(R)ヒーリングの講座の詳細を見た瞬間、

トキメキが止まらないくらい惹かれました♡

__________

個々にカスタマイズできるヒーリングは画期的です。

楽しみにしています!!

__________

■今日は嬉しいサプライズがあったので、
興奮したまま失礼いたします。

プラネタジーヒーリング講座❤️

まだ予約しかしていないのに‼︎

すごいことが起こりました。

先日、断捨離をし、古いブランドバッグを整理したんですね。
これまでは、いつか使うだろうと期待し、
高かったからとか
ブランド品だからという理由で
なかなか手放せなかったバッグを4点、
ブランドバッグ買取専門店へ送りました。

内容は、シャネル、ディオール、エルメス2点ですが、
はっきり言って、20年ほど経ってますし、
ディオール以外は、古さも、傷も目立ちました。

ほとんど期待せずに、実は送ったことすら忘れていたのですが、
先ほど、査定結果がメールで送られてきたんです。

なんと、買取価格が¥224,750-でした(*☻-☻*)

一部寄付ができるシステムでしたので、
自分の数秘番号¥24,000-を寄付までできました。

それでも、へんな話ですが、
講座受講料は、元以上いただいて嬉しいサプライズでした。


ホントに、
全く期待していなかったので、
ビックリな嬉しい驚きで思わず、メールしてしまいました(笑)

講座を修了したら、どうなるんでしょー(≧∇≦)

良いタイミングで、
のりこさんとご縁をくださった宇宙に感謝です~*\(^o^)/*

講座がますます楽しみになりました❤️


そして、こちらの方は、こんなメッセージまで、、、。

ミラブレ講座に興味を持ちつつ一歩を踏み出せずにいました。

本日、やっと申し込もうとこちらを開きましたら、プラネタジーヒーリングに釘付けになりました。


__________


このような講座を待ってました!!!

お申込みしたら、もう運が上がっています!

早く受講したいです♡


__________


■講座を見て、すぐに申込んでしまった講座は、初めてです。

魅力的で、画期的な講座、もうワクワクです!

__________

待ちわびていました。

受講できることを楽しみにしていますね。

__________


その他にも、、、


■インストラクターまでなる予定です!

■もう告知していいですか?

などなど、頂いております。

______________________

ありがとうございます(≧▽≦)うれしいで~~す♪


今回ね、私の卒業生さんや、受講生さんにも、

プラネタジー®ヒーリング養成講座のことは、

話していなかったんですね。

「もう少ししたら、新しい講座が出るよ」

くらいにしか話してませんでした。


このブログや、ニュースレターからも、

数日前から、告知したくらいで、

すべて、ギリギリ状態。笑


新しい講座を開催すると、

認知されるまで時間がかかるので、

いつものごとく、認知されるまで、

伝えていこうと思っておりました。


もちろん、まだまだですけどね^^


発表してから、

私のホームページは、

過去最高のアクセスがあり、

プラネタジー®ヒーリング養成講座

を読んでくださる方が多くいらして、

本当に嬉しく思ってます!


メッセージも、お問合せも多く、

卒業生さんからも、

「○○頃、受講するので、待っていてください!」

というご連絡を、多く頂いて、

私がビックリ。笑


こんなに反響を頂けるなんて、

私もうれしくなります^^


ということで、11/29から、

「プラネタジー®ヒーリング養成講座」

を開講いたします!


この講座は、

楽しくって、私もワクワクする講座になりそうです。


なんだ、それっ?!

と言う方は、

愛もお金も、どんな運も上げる!

プラネタジー®ヒーリング養成講座

を見てみてくださいね。↑









たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら