スピリチュアルセラピスト のりこです。

私たちが、いつも持ち歩く中でも、

一番身近な物が、

「お財布」

なのではないでしょうか?


お財布が失くしてしまうだけで、

心がすさみますよね^^

お財布を忘れてしまうだけでも、

自分の相棒を忘れて来たかのようなショックと、

何も出来ない状態になります。


それだけ、お金が大事なのですが、

お金がしまわれているお財布も、大事なんですね^^


お金は気持ちとリンクしているので、

気持ちがすさむと、無駄使いしたくなるし、

気持ちが楽しいときは、お金が入ってきやすい。



だから、お財布に対する意識って、

みんな強いんだと思います^^


私は、お財布を持って、いつも意識しているのは、

「お札の向きを揃える」

ということをします。


揃えないと、

お財布の中が乱れているような気がして、

揃えたくなります。笑


その時に出来なくても、

帰ってから揃えたりするんですね。


お札の向きは、逆さまに入れていますよ~。


中国の「倒福」というものを知っていますか?


中華料理屋さんなどで、「福」の字が逆さに飾られているのを、

一度くらいは見たことが、あるかもしれませんよね。

福気・福運という意味があります。

______________________

*倒福(とうふく、拼音:dào fú)とは、

春節の際に、家々に貼られる「福」の字を書いた赤色の紙。

一般に、上下逆さまに貼ることから「倒福」と称されています。
______________________



あの福の逆さまになっている紙を見る度に、

福が降りてくるな

と思えてしまうんですね。笑


それに、ちなんで、

お金がお財布にどんどん入ってくる

お金がお財布に降りてくる

という意味で、私はお札を逆さまに入れているのです^^


そしてね、私が知っているお金持ちの方は、

「お札の向きを揃える」

人が本当に多かったんですよね^^


これはね、お金を渡す時にも、

揃えている方が、

相手の方も気持ちが良いですよね。


気持ちが良い事をすることは、

相手に喜びを与えてるわけですから、

金運も上がるのです!


そんな、小さな事でも、

人の為に考えている、

気のエネルギーは、

金運を上げてくれるのです!








たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら