スピリチュアルセラピスト のりこです。

今回の大開運ツアーでは、川相ルミさんが目標のアドバイスを、

私はお一人お一人に、ヒーリングと降りてきたひと言メッセージをお伝えしました^^

そんな中、とってもうれしいご感想を頂きましたよ♪

______________________

のりこさま。♪

ありがとうございました。☆☆☆

この度の高千穂大開運ツアーへの参加は、
私たち姉妹にとって、
忘れられない素敵な思い出の旅となりました。

妹がのりこさんのブログの大ファンになって1年強…。

いつか、のりこさんに会いに行きたい。
そう言っていた妹の夢を叶える事ができました。(^-^)

もちろん私ものりこさんのブログの愛読者…。☆☆☆

高千穂にも憧れていた私は、空かさずツアーへの
申し込みを決行。

只、楽しみにしていたツアーの前日。

旅の準備に張り切ってしまった妹は持病の腰痛が悪化。

なんとか出発出来たものの、時々の激痛にツアー初日は、
悲鳴を上げながらの参戦でした。(^-^)

それが…それが、夕食会で、
のりこさんの魔法のヒーリングを受けた後から
みるみる顔色も良くなり、
「お姉ちゃん、元気になったみたい」と。


それまでは、お部屋戻って寝たいと言っていたのです。

ヒーリングを受け、元気を取り戻した妹はその夜。

全然、平気。痛くないと言って。

お部屋の露天風で温泉三昧。

姉妹二人で幸せな憩いの夜を堪能出来、
そして、翌日はのりこさんにもご報告した通り…。♪
朝起きてみたら、妹の腰が完治していたのです。ノ´▽`)ノ


高千穂峡をサクサク歩く妹の姿に、私も感動でいっぱいに。

前日の妹の様子を知っていたツアーメンバーの方々も、
のりこさんのヒーリングの即効性にビックリ仰天に。


のりこさんの魔法のヒーリング凄すぎます。
そして、旅から戻った妹は今日も元気に自宅サロンで
お仕事中です。

本当にありがとうございました。(^-^)


空港までご一緒できたことも、嬉しかったです。
運転、お疲れ様でした。

長くなりましたが、また、二人で愛に参ります。
最後にルミさまも素敵な方でした。
お世話になりました。お二人との出会いに感謝です。(^-^)

______________________


こちらを書いてくださったのは、のりかさん

ご姉妹で参加されてね、とっても素直なお二人でした^^

腰痛がとてもツラそうだったので、

開運の他に、腰痛をヒーリングしたら、

次の日、元気に歩いていらして、

急な坂道まで歩いていて、良かった~~~(≧▽≦)


そしてね、私のブログもしっかり読んで頂いて、

こういうお言葉は、本当にうれしいし、励みになりますね^^



さて、参加された方が、

楽しんでいる写真から、

素敵な写真までをブログに載せてくださっています♪

高千穂で充電♪開運パワーいっぱいでした!!

ルミさんとのりこさんの熊本・宮崎の大開運ツアー~【1日目】

高千穂はすごかったです

大開運してきます!

大開運☆高千穂ツアーレポその1 夫婦運アップ

大開運ツアーに行ってきました♪

パワースポットツアーとサイン

パワースポット高千穂峡で、初めての体験


みんな、楽しんでくださって、

とってもうれしいです(≧▽≦)


まだ、ブログを見つけられなかった方は、ごめんなさい。

また、載せていきますね♪



のりかさんのご感想にもあるように、

ホテルや旅館の露天風呂が最高で、

内風呂も最高でしたね♪

肌がスベスベになりました^^

こちらが、1日目の旅館

image



お部屋は、みんな離れ。

image


私たちは、内風呂だったんですが、

お湯がスベスベになる。

image


これは、1日目の夕食

美味しかったな~。

image

朝6:00起きなのに、3:00近くまで話していた、私たち。笑


image



これはね、ランチ。

1日組と2日組が、合流した所。

image


熊本って、馬刺が有名なんだよね^^


image


2日目のホテル

またまた、早起きなのに、なかなか話しまくって、寝ない私たち。


image


image


このお風呂で、1時間30分も、お酒を飲みながら、

話していた、ルミさんとわたち。


image


この露天風呂の源泉が素晴らしい♪

どんな高級な化粧水も、この湯には叶わん


と書いてあるの^^

すごい湯だわ♪


image


2日目の夕食

image


これは、最後の日の朝食。

image


高千穂峡の光のエネルギーが凄いよね^^

image

image


image


ルミさんのショットも撮ったぞ~~♪

image


カオリさんが、たっくさんの写真を撮ってくださいました!!!

image


卒業生でもあるゆかさんと♪

image


亜里紗さんとは、お初♪

image


1日組だけ集合写真がある。

image


2日組、撮るの忘れた。ガーン、ゴーン!

という、大開運ツアー。


食事は美味しすぎて、もう太るしか無い!!!笑

楽しかったな~。

昨日は、気絶するように寝たけど。笑

また、大開運ツアーやれたらいいなぁ(≧▽≦)

今回のツアーは、

最初は一人で来て、

緊張してたみたいだけど、

みんなとっても仲良くなっていて、

私もうれしいな(≧▽≦)


また、ご感想などあったら、

くださいね~~♪






たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座



★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら