スピリチュアルセラピストのりこです。

自分がイライラすると、

全部がイライラする原因に見えるんですね。

これは、誰のせいでもなく、

自分の癒されていない心を解決しないと、

イライラはおさまらないのです^^

スピリチュアル・こころ塾コースのうれしいご感想を、

頂いています^^


スピリチュアル・こころ塾コースを受けたご感想

のりこさん、お疲れ様でした。

ミラブレ、こころ塾と受けてきて、毎日セルフシーリングしてるからなのか、少しずつイライラするのが減って来てます。

思考も後ろ向きから前向きに変化!!

我が家の双子にも気持ちに余裕を持って、接することができています。

なので私の笑顔も増えました。

ありがとうございます。

私は自分の親のようにはならない!!

と思って育児してたけど…確かに、親にされた以外の育児方法が分からないので、結局自分も親と同じ事してました。

早い段階でのりこさんの講座を、受けれて本当に良かった。

ただ、ダンナとは最悪な状態なので、問題が次々と起きますが、冷静に対応していこうと思います。

ではサイキックも楽しみしてますね♪


Mさま


Mさん、ご感想ありがとうございました。

そして、ご卒業おめでとうございます^^


ブロック解除のミラブレ養成講座を受講されて、

自分のことがどんどんわかるようになり、

スピリチュアル・こころ塾コースを受講して、

さらに色々、自分のことがわかっていったんですよね♪

そんな気づきから、

Mさんはどんどん変化していってます^^


そして現在は、心の中の問題が解決出来るようになっているんですよね。


そして、今こちらで、

透視リーディングのモニターをされていますよ~♪



私の講座を受けてみて、

色々、基本が学べて充実した講座でした。

もっと色々学びたくなりました♪


が<良かった>と言って下さいました^^


ありがとーーー!

また、会いましょうね♡

直近のスピリチュアル・こころ塾コース

10/20 
残1

その他詳しい詳細は

■霊感もいらない!どんな方もスピリチュアルを学べる!スピリチュアル・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ!




たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら