スピリチュアルセラピスト のりこです。

お金に関して、

「永遠に」何不自由のない生活をしたい。


そんな風に思う事って、

ありますよね^^


お話をするほとんどの方が、

お金に関して、

不安を抱えているのです。


でも、本当の私たちは、

何でも手に入れられる存在なのですね。


それを拒んでいるのは、

まぎれもない私たち。


今の生活も、

今のお金も、

今の収入も、

今の人との関わりも、

自分で望んで作り上げているのです^^



その現状の生活が嫌ならば、

自分の考え方、

自分の思考のクセを変えなかればいけません、ね。


決して、

思考がそのまま現実を作ってるいわけではありませぬ。


思考から、無意識という潜在意識まで入り込んだ時に、

現実が変化を起こします。


ということは、

思考も変える必要があるのです。


その思考を変える時に、

「口グセ」

も、大事なのです。


いつも何気なく話している会話。

とっさに出てくる会話は、

無意識からくる言葉。

そして、いつも考えている言葉が多い。


私はいかにダメなのか、それをいつも誰かに語っている。

私はいつもお金もなくて、時間もなくて、出来ないのかを常に語っている。

私は「特別に大変な人」なので、豊かになれないと誰かにグチを語っている。

私には、うまくいかないのには理由があって、言い訳ばかりを語っている。

私は、お金が足りない、お金が入らない、と足りないものばかりに目がいってしまう。


どうですか?

このどこかに思い当たる事はないですか?


何気ない会話の中に、

いつもこんな会話、

いつも足りない所に気持ちを向けていたら、

お金なんて、入らないのです。


だって、

「私はお金が入らない特別な存在」

にしているんですから。


まずは、お金が入るようにする為の方向に、

目を向けること。


何気ない会話を意識しながら、

ネガティブな会話をしていたら、

必ずやめること。


口グセは、

願いを叶える威力があるのです。



その口グセを、

プラスに意識するだけで、

自分の現実が変わるのですね。


自分を変えるだけで、

欲しいお金は、必ずやってくるのです!







たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら