スピリチュアルセラピスト のりこです。

お金がないときは正直、

むなしいし、

情けないし、

将来も不安になる。


でもね、私はお金がないからチャンス!

だと思ってきました^^


貧は世界の福の神」

ということわざがあって、

貧乏な時にこそ、奮起して一生懸命になるから、

それがかえってお金をもたらし、

よって貧乏が福の神になるという意味なんですね。


本当にその通りでした。


私が起業した頃、

本当にお金が無さすぎて、

2つのバイトをかけ持ちしながら、

がんばった20代。


お金がない人生なんていや。

このまま貧乏になりたくないから、

本気で集中して、売上げを上げました^^


でもね、いくら力があっても、

お金があったり、貯金がある人ほど、

動かなかったの。


お金がある人ほど、

しっかりした目標や志がないと、

なかなか動けない。


お金があった人でも、

貯金が底をつきて、

やっと動き出した人も、

たくさん知っています。


だからね、お金がないときは、

チャンスなのですね♪



残念ながら、

「ずっと貧乏は病」

と教わったけど、

貧乏の時に、どれだけ踏ん張れるか。

どれだけ動けるか。

どれだけ楽しめるかなのですね。



成功した人は、

「お金がないところから這い上がった人」

が、ほとんど^^


お金がないときこそチャンス!

貧乏が福の神に変身するのです^^







たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら