スピリチュアルセラピスト のりこです。

先日、沖縄でのヒーリングが終了しました。

人気だったパワスポ写真記事
沖縄の最大聖地パワースポット写真!


ヒーリングは、ただ

「受け取ります」

と言ってから、受け取っても良いですし、

何もしなくても、そのままで受け取る事が出来ます。

金運、結婚運、恋愛運、仕事運、人間関係運、開運、成功運、健康運、

など、パート別にヒーリングを行いましたので、

いつもより、とっても時間がかかりました^^


プラスの強いエネルギーヒーリングをを受けると、

「好転反応」

という形で、最初に自分の中に溜まった、

マイナスのエネルギーが押し出され、

マイナスが表れやすくなります。


好転反応は、

気持ちのマイナスから、

行動のマイナスなどがありますよ~。


今回は、ヒーリングの地、

沖縄についてからの私は、

1日目が大変でした^^


それから、どんどん良くなりましたが、

開運旅行では、よく表れる事ですね。


溜まっていたマイナスのエネルギーが押し出されているので、

「逆に良かった」

と感じています。



それが終わると、

プラスのエネルギーで満たされ、

ヒーリングの効果がジワジワ来る方もいますし、

すぐに来る方もいます^^


今回は、体感されている方もとっても多いのかな。


前回のヒーリングは、お金、恋愛はもちろん!

妊娠された方がとっても多かったみたい。

今回のお申込みのコメントに、とっても多く書いてありました^^

それは、本当にうれしいよね♪


そんな中、早速もんのすごい数のご感想が届いております^^

まだヒーリングしてから2日しかたっていないのですが(≧▽≦)


今までとは、比にならないくらいの数!

ちょっと一部をご紹介しますね♪


______________________

のりこ先生
ヒーリングありがとうございました!

初めて申し込んだのでヒーリング前に連絡あって準備とかするのかと思ってましたが、知らない間に終わってました(笑)

先生おっしゃるようにその日の夜はもの凄い眠気に襲われて、危うくお風呂で寝るとこでした(^^;

そして次の日!思いがけず彼から1ヶ月ぶり連絡がありました!!!
昨年からなかなか会えなくなり、連絡もほとんど取らなくなっていて、もう付き合っているかどうかもわからない状態だったので私ももう諦めようかと思っていたところでした。
ヒーリングの次の日からなぜか気分良く過ごせていていいこと起きそうな気がしてたんですが、まさか彼とは!
そして今日もなぜか連絡くれました!
仲良かった頃のように楽しく話できました(^^)

前がどうとかではなく、また新たに彼との恋愛をしてみようかと思います!

のりこ先生本当にありがとうございました!

______________________

のりこ様

ヒーリング、ありがとうございました!
ニュースレターにも書いてあった通りに、眠くて眠くて、早く寝てしまいました。
お水もたくさん飲んで寝ましたよ。

翌日、父から連絡が入りまして、
お小遣いというのでしょうか?
お金を渡したいから実家に来てくれとの連絡が入りました。

これがいつも、のりこさんのブログなどで見てきた、
ある日突然お金を頂ける
事なんですね。

私にも訪れるなんて!
と家族で大喜びしております(*^▽^*)

のりこさんのヒーリングのおかげです。

ありがとうございました。

Rさま

______________________


のりこ様

ヒーリングありがとうございました。

昨夜メルマガを読み、
一昨日の夜、主人と二人「疲れたね~」を連発したのは、

好転反応の一種だったのかしらと思いました。


ヒーリングを申し込んでるのは私だけなんですが、

二人で「疲れたね~」を連発、こんなこと初めてです。

加えて、私は節々が痛み、全身だるく、非常に具合が悪く

極度の疲労に襲われてました。

翌朝、疲れは取れたものの、

イライラしていてちょっとしたことで子ども(1歳)に当たり、大泣きさせてしました。

負のスパイラルをやってしまいました。


ヒーリングの効果でしょうか、

昨日は、

負のスパイライスに落ちても、

気持ちを切り替え心穏やかに子どもに向き合えたり、

仕事上で予想外に動きがあっって

働き方の覚悟を決める時と感じたりしました。



長年の迷いや躊躇を吹っ切るようなエネルギーに

背中を押してもらったようです。


金運アップヒーリングを申し込んだので、

この先どんな効果が出てくるのか非常に楽しみです。

Kさま

______________________

ヒーリング受けとらせていただきます\(//∇//)\
今日朝起きた時はすっごく眠たすぎてヒーリングのおかげかもと思いました。
でもすぐにスッキリ感があり、今日はムリだと思っていたタナボタ的な売上が上がりました!^ ^
そしてある方の3ヶ月待ちと言われている予約が、奇跡的に来週に取れました!ありがとうございます!
明日からも何が起きるかワクワクしながらがんばります^o^

______________________

こんにちは。

今回恋愛の無料一斉ヒーリングをお願いしました。

昨日受け取らせていただいたのですが、今朝起床した時に、体がとても軽く本当に気分よくスッキリと目覚めることができました。週の終わりで、しかも睡眠時間は変わらないのにです。

恋愛の効果はこれからかもしれませんが、体調がいいのがとてもうれしいです。

本当にありがとうございました。
これからもブログやメルマガを楽しみにしています。


(M.Fさま)

______________________

おはようございます。
沖縄の写真、とっても綺麗ですね。
ものすごくパワーを感じます。待ち受け画面にしたいので、写真を使わせてくださいm(__)m

私はお金のヒーリングをお願いしてたんですが、
昨晩ニュースレターを頂くのと同時ぐらいに、仕事で相談にのっていた友人から「お礼がしたい」とメールがきました。相談にのっただけで、実際に仕事にはならなかったので、特にお金をもらうつもりもなかったんですが…。

すごいタイミングだなぁ…って感じたので、ご報告まで。

これからもブログ楽しみにしています。

Yさま

______________________


のりこさんへ
ヒーリングありがとうございました(^-^)
同僚や友達にイライラしていましたが、今日の途中から急にふっと気持ちが軽くなって穏やかになりました。スゴイ効果ですね!
ふわぁ~とした気分が続いてます。

Aさま

______________________

のりこさん

先日のヒーリングありがとうございました(^-^)/
眠くてだるくてという好転反応はありましたが、寝たら爆睡して体がとても軽くなり、久々に味わった体の軽さです!

でもそれだけではありません!!
私は長く付き合っていた彼がいました。

結婚をする気配もない彼と結婚したかったので、結婚運をお願いしていたのですが、昨日はじめて結婚のことを彼の口から出てきました。

結婚を前向きに考えているとのこと!!!

これは彼なりのプロポーズです。

もう泣きました。

のりこさんのヒーリングしか考えられません。
こんなに嬉しいご報告が出来るなんて、のりこさん本当にありがとうございました。
のりこさんのヒーリングは、たくさんの方に受けてもらいたいです。

また、ご報告させて下さいね。
感謝でいっぱいです!!!
ありがとうございました。

Mさま

______________________


というご報告を頂きました!

ひぇ~、そんなにたくさんの効果が^^

とってもうれしすぎます(≧▽≦)


これから、もっともっと効果が表れてくると思いますので、

楽しみにしていてくださいね^^


まだまだ、ご報告を掲載するかもしれませんが、

効果があったなどのご報告もお待ちしております^^


このヒーリングは、もんのすごくたまに、何かの記念などで行う場合がありますので、

ご興味がある方は、こちらにご登録しておいて下さいね。(当分はないけど。泣)


ご登録は、こちらから

願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料ニュースレター8日間講座



そして、今回、プレゼント企画で当選した方々です!

【ご当選者さま】

■ヒーリング付きパワーストーン等のプレゼント一式(郵送3名)

神奈川県 KYさま

神奈川県 ROさま

千葉県  IOさま

■ヒーリング付き運がアップするストーン付きカード(郵送10名)

静岡県  MSさま

兵庫県  KTさま

奈良県  MNさま

岐阜県  YIさま

和歌山県 KMさま

大阪府  MUさま

埼玉県  YFさま

秋田県  ESさま

千葉県  YYさま

広島県  KOさま

■個別エネルギーヒーリング(20名)

東京都  YTさま

宮城県  YAさま

埼玉県  RKさま

東京都  YNさま

東京都  RHさま

神奈川県 SIさま

青森県  MOさま

神奈川県 SMさま

山形県  MTさま

埼玉県  KSさま

広島県  NFさま

秋田県  YSさま

大阪府  TKさま

栃木県  MIさま

福岡県  TIさま

福岡県  FFさま

茨城県  MHさま

埼玉県  TKさま

東京都  MOさま

広島県  CMさま



おめでとうございます^^


人気のこの写真

image



たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら