スピリチュアルセラピスト のりこです。


私ね、うまくいかなかったり、

くやしい思いをすると、

いつか、リベンジするっ!

と、いつも心の中で言っていました(笑)


私の前職は、営業です。

とっても楽しかったです^^


その反面、厳しい世界だし、

くやしい思いもしました。


人の心ない言葉も受けたしね。


だけど、それを聞いて悲しくなることはなくて、

めちゃくちゃ腹が立ったり、

腹が煮えくり返るくらいの、

悔しい思いも経験したけど、

そのたびに、

いつかみてろぉぉぉぉ!

という意味で、

いつかリベンジだっ!

と、心の中で叫んでました。


だけど、それが本当に原動力になった。

悔しい思いをした分だけ、

結果が出て来た。

きっとね、へこたれないからだと思う。


自分に負けない!

そんな思いで、ビジネスを頑張れた。


だからね、くやしい思いをさせてれた方々には、

感謝しか無い。


私の気持ちに、火をつけてくれたんだもん。

結果が出るとね、

いつかリベンジする、そんな気持ちは忘れちゃうの(笑)


ビジネスがうまく乗るときや、

物事がうまくいくまえには、

何か原動力が必要になるときがある。


それが、どん底まで気持ちが落ちるとか、

それとも、くやしいことがたくさん起きるとかね。


そこを乗り切ったら、

変身した自分が必ず待っている。


どんなことでもいい。


それが原動力になるように、

いつも自分が前に進めるように、

準備しておこうね^^


そうすれば、起こった出来事も、

すべて、感謝に変わるのです。







たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら