スピリチュアルセラピスト のりこです。

今日は、透視リーディング養成講座でした。

そしてね、今日は受講生さんの卒業セッションだったのです^^


6日間が長いようで、短いけど、

とっても成長があり、

ものすごい変化し、

しっかりとセッションが出来ている方でした。


6日間を一緒に行うので、

卒業は、ある意味さみしいですね~~( ;∀;)


そして、この6日間で、変化が見れるのは、

講師として、本当にうれしいこと^^


お二人のモニターさんは、

全く違うタイプの方だったので、

卒業セッションとしては、

もの凄い学びだったと思います。


自信を持って、

これからセッションをしてね

と思いますよ~~^^



また、もう少ししたら、

また。卒業生のモニターセッションの募集を近々こちらで、

行います^^

ご興味があれば、

こちらから、ご登録くださいね。