スピリチュアルセラピスト のりこ


前からお知らせした、

ニュースレター3000 名さまと、

このブログ3000名達成記念として、


た~くさん感謝をこめてプレゼントです^^


いつもどうもありがとうございます!!!


今回は、ダブルということで、

「抽選でのプレゼント」


「無料で一斉開運ヒーリング」

をさせて頂きます。




私、今月にまたパワースポットの開運旅行に行ってまいります。

7月の後半です^^

また、沖縄ですが^^


実は、前回この沖縄から帰ってきて、

たくさんの変化が起きました!


これは、私だけではなく、

家族もみんな。


そして、過去の有料ヒーリング、無料ヒーリングさせて頂いた方からも、

たくさんのうれしいご感想を頂いております♪

(受けて下さった方は、まだ、ご感想を受け付けていますからね^^)


今回はヒーリングの仕事はしない予定でしたが、

プレゼント企画のみさせて頂きます。


次回の企画は、いつになるか分かりませんが、

この機会にぜひどうぞ^^


「有 料お土産付きヒーリングは、いつですか???」

というお問合せも頂きますが、またどこかでやりますので、

まだまだお待ちくださいね~~~。



沖縄は、もともとヒーリングのエネルギーが高い場所。


パワースポットでのエネルギーを、

たっぷり味わった後に行います♪

そして今回は、ちょっと通常とは違うのは、

金運、恋愛運、結婚運、健康運、人間関係運、仕事運、成功運、開運

のどれか一つお選び頂きます。


そして、今日は七夕♪

みんなの願いが叶うように、無料一斉ヒーリングを。

そして、7名の方を抽選で選ばせて頂き、プレゼント致しますね^^

【詳細】

パワーストーン等のプレゼント一式(抽選1名)

3月に行った、有料ヒーリングのプレゼントのパワーストーン多種類、お札、パワースポットのお水等、プラス、その方にあった運のパワーストーン、運がアップするストーン付きカード一式をプレゼント。

お一人にじっくり、個別ヒーリングさせていただきます。

プレゼントは、郵送させて頂きます。


運がアップするストーン付きカード(抽選3名)

お一人にじっくり、個別ヒーリングさせていただきます。

プレゼントは、郵送させて頂きます。


■エネルギーヒーリング(抽選3名)

お一人にじっくり、個別ヒーリングさせていただきます。


■無料一斉エネルギーヒーリング(人数限定なし)

どなたでもご希望があれば、OKです。

一斉にヒーリングさせていただきます。


*抽選にもれてしまった方は、無料一斉ヒーリングさせていただきます。

*抽選の方のお申込みには、住所の記載が必要です。
個人情報になりますので、今回のプレゼント企画以外には使う事はありませんので、ご安心くださいませ。


もし~、ヒーリング後、ご感想を頂けましたら、大変!うれしいので、お待ちしておりますね♪

●お申込み期間 7/7~7/14(20:00)
ニュースレターにご登録は、
「7/14の午前中」までにご登録された方のみ、受付致します。


プレゼントお申込みは、ニュースレター読者さま限定です。

願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料ニュースレター8日間講座


*お申込みフォームは、ニュースレターの中にあります^^


こちらが、ヒーリングのご感想の、ほんの一部をご紹介しますね。


★ーーーーー★


その2、3日後に父から生前贈 与を渡したいと申し出があり、

110 まん円振り込んでくれたのです!

びっくりでした^^。


★ーーーーー★


私は、自分で仕事をしています。

お申込みが少なく悩んでいたところ、

金運ヒーリングを受けてから、

突然、お申込みがドドドと増えたのです。


★ーーーーー★


サロンをしていますが、最近予約が増えました。

のりこさんのおかげです。


★ーーーーー★


当たっていますようにとの思いで、

宝くじ売り場で見てもらうとセラピー代の1まん円が当たっていました。

ありがたく頂戴して、セラピー受けさせて頂きました。

申し込んだ時から効果があるとはこの事かと思いました。


★ーーーーー★


私、会社員ですが、ボーナスがここ数年出た事がなかったんです。

でも、今年ボーナスが出たんです!

金運ヒーリングを受けてから、金運が良くなっているのは、わかってました。

主人からお小遣いを、突然貰ったりしていたので。

まさか、ボーナスまで出るなんて。


★ーーーーー★

注文のお電話もはいりまして
いつも5000円位のご注文が多い中、
3万円のご注文がポンと入りました。

早速の効果ですね!

★ーーーー★

金運ヒーリングに投資した金額は、

すべて手元に戻ってきてくれました。

驚いたのは、申し込みし入金したその日からの、

思わぬキャッシュバック(笑)←正しい言い方かわかりませんが;^_^A

そのほかにも、続々とお金をいただく機会がありました。


★ーーーー★


などなど、他書ききれないくらいのご感想を頂いております。



●お申込み期間 7/7~7/14(20:00)
ニュースレターにご登録は、「7/14の午前中」までにご登録された方のみ、受付致します。



プレゼントお申込みは、ニュースレター読者さま限定です。

願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料ニュースレター8日間講座



今日のニュースレターからお申込み出来ます。

ご登録した後、メール講座内容以外のメールから届くニュースレターから、お申込み出来ます。


お申し込み期限に、お時間があるので、ゆっくりお申し込みください。


前回も前々回も、お申込みが殺到しすぎて、

お申し込みフォームが開きませんでした(笑)



開運エネルギーヒーリングは、無料ですので大変申し訳ございませんが、ご質問はお受け致しかねます。

どういう状態で待てば良いかと、、、何もしなくても大丈夫です^^

ヒーリングが完了しましたら、ニュースレターにて、お知らせ致しますね!

ただし、遠隔エネルギーヒーリングは、わかる方はわかるのですが、体質的にわからない方もいらっしゃることを、ご了承くださいませ。

【注意事項】

*遠隔ヒーリングは、必ず運が、好転すると保証できるものではありません。


体感には、個人差があります。

その後の、ご自身の思考のクセや言動も効果には影響がございます。

その点もご注意くださいませ。

すぐに好転する方、じわじわとゆっくり時間をかけて好転する方がいますので、その後じっくり変化をお楽しみくださいね^^


万が一、その場所に行けない場合は、中止または、日程を変えてのヒーリングとなります。


*厳正なる抽選にて、選ばせて頂きます。

当選された方は、メールにてお知らせ致します^^


お名前、住所等は出ませんのでご安心ください。


当選された方は、もしかしたらイニシャル1文字だけ、

掲載する場合がございます。









たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら