スピリチュアルセラピストのりこです。

ブロックの根本の原因がわかり、

ブロックをとっていくと、

とても変化する方が多い。


ブロックが邪魔して、

人生が空回りしたり、

頭で思い描いている人生とは、

全然違ったりしまうのです。


ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座の再受講のうれしいご感想を、

頂いています^^


ミラブレ再受講の感想

初回から2ヶ月程 空けての再受講でした。
2回目で単に分かりやすいと言うより、
その間に ブロックが取れた事で、
私の器に入れられるスペースが広がったんだな、と気がつきました!


今後 仕事をする事も考えて、今回はスカイプで申し込みしましたが、本当に簡単で楽で(笑)

まだまだ頭で考えているなぁ~と、そんな気付きもありました。

一緒に受講させて頂いた方々とは、
見事に同じテーマで、
自分にも当てはまる部分を見させてもらえて、1日があっと言う間でした☆

のりこさんの的確なアドバイスは、納得がいき その場ですぐ理解できるので、対価以上だと思います。

2回目でしたので、のりこさんはこんな言葉がけをされるのだな、と言う視点で参加出来たのも、
一からセラピストとして活動する私には、大きな学びでした。

インストラクターも目指したいし、
こころ塾も受けたい‼️
もう、やりたい事だらけで(笑)
これからの人生充実しそうです♪

有難うございました‼️

Yさま


Yさま、ご感想ありがとうございました。

再受講されたYさま。

とっても出来ていて、安心出来るくらい、

上達していました^^


再受講の方って、すごいレベルがアップしている方ばかり。

もう必要ないくらいです!


ブロックを自分で取ってる方は、

またお会いすると、すごく変化しているので、

ちゃんとやっているかどうかは、

話したり、見たりするととってもわかります。


恋愛もお金も、変化が起きるから、

本当に面白いですね~~(≧▽≦)


だから、Yさんも凄い変化があったんだと思うんですね♪


もともとのYさんは、

「こうしなければならない」

というブロックがあったのですが、

それが、出ていなかったな~~^^


これは、結構凄いことで、

とってもうれしいです!


セラピストとして、また見るのも違いますよね~。

勉強になっていただいて、良かったです!


Yさんって、とっても素敵な方で、ブロック解除もセッションもやっていますし、お財布ヒーリングのモニターも始めていますよ!!!


ぜひ見てみてね♪

読者登録もOKですから!


インストラクターとスピリチュアル・こころ塾コースで待っていますよ~。

また会いましょうね♡


大人気ブロック解除!たった1日間で、対面でもスカイプでも受講できる、本格的ブロック解除を学べるミラブレ養成講座



たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら