スピリチュアルセラピスト のりこです。

私は、前回の記事で、
お金はいくらでも入ってくるようになる!


「人のためにお金を使う」


とお金の流れが良くなると、

お伝えしました^^



その中でもね、

徳を積みながら出来る、

金運の上げ方があるのです。


これは、私が経験した金運アップだったので、

お教えしますね♪


それは、

行列も出来ていない

繁盛していないお店に行って、

お金を使ってくる!



ということです^^

今日は、私もそんなお昼を過ごして来ました。
今日は、のんびりしている1日。

とても美味しいのに、

場所の問題等で、

なかなか繁盛していないお店。


私たちは、行列が出来ていたり、

人気店の方が行きたがります。


あえて、人気の場所に行かずに、

あまり繁盛していない場所でお金を使うと、

人気のお店より、と~っても喜ばれるわけです。


喜ばれる量が大きいから、

自分の金運が上がるんだよね^^



実はね、私は、

「金運上げるために行くぞ!」

というより、

近くの美味しいけど、

人気店とかではないお店に行くと、


その後に、

入金がいつもより多かったり、

お申込みが増えたりしたの。


振り返れば、、、なんだけど。


だから、おススメする金運アップ法なのです^^








たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座

2972名の方にご登録いただいてます!


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら