スピリチュアルセラピスト のりこです。

一家に一人、ヒーラーを

このストレス時代に、

ヒーリング出来る方が、一人でもいると、

癒すことができるのです。

家族を癒し、自分を癒す。

それを、レイキというエネルギーワークで、

伝授する事で、エネルギーをスムーズに流す事が出来るのですね。


レイキヒーリング養成講座マスターの、うれしいご感想を

頂いてます^^


レイキ養成講座マスターを受けたご感想

繰り返し練習させてもらえたので、とても安心できました。

自分にあわせて、指導してもらえたのが、嬉しかったです。

仕事につなげるために、具体的な話をしてもらえて、嬉しかったです。

真理さま



真理さん、ご感想ありがとうございます!

そして、マスターまでご修了、おめでとうございます!

マスターまで受講すると、

レイキヒーリング養成講座を開講出来ます!



真理さんは、

レイキを受講する事で、

とっても体感されていました!


プロテクションする事で、

体調が良くなったりしているのです。


マイナスのエネルギーを受けてた真理さんは、

プロテクションを覚えてから、

真理さんの顔さえも変わっていました^^


そして、「一家に一人ヒーラーを」

そのまま、家族にされているんですよね^^


家族を癒す事が出来るって、

本当に素晴らしいのです!


私は今、レイキヒーリング養成講座を休止しているので、

レイキに興味がある方は、

ぜひ、マスターまで卒業した、真理さんのブログも見て下さいね♪




ヒーリングをもの凄く体感しているのです。

マスターまで受けると、更にパワーアップしてますから、これからのヒーリングが楽しみです^^


私の講座を受けてみて、

具体的な使い方や、納得出来るまで、練習をたくさんさせてもらえるので、良かったです。

と言って下さいましたよ~^^

また、会いましょうね~~~♡

【養成講座のお知らせ】3月で休止!レイキ養成講座 開催内容はこちら





たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら