スピリチュアルセラピスト のりこです。

先日ね、アクセサリーを、

オーダメイドさせて頂きました^^


昔は、全く興味がなかったアクセサリー。

でも、私には素敵なアクセサリー作家さんが多くいて、

そのおかげで、とても好きになりました。


その中でも、私がハマったのは、

コットンパール。

上品で、ゴールドがかっていて、

雑な私でも上品に、

少しだけしてくれる(笑)




そして、何よりも、

軽さに驚いたの。


重いと何となく、

したくなくなってしまうんだけど、

軽くて上品でおしゃれな、

コットンパール。



その中で、

私は、こういうのを作って欲しい!

とオーダーしたら、

私が期待した以上のものが届いたの。

すごい!

{3A8B1DFD-E6E6-4914-B61F-DA5BACC36043:01}

{D6E84886-6677-4839-B6E7-8514D93E2B59:01}



ブレスレットなんだけど、

ゴールドのパーツで編み込んでくれているの。

もの凄く素敵すぎるのよ(≧▽≦)


パーツに、イニシャルのNもさりげなくいれてくれて、

たまらないのー*\(^o^)/*


こういう素敵なものをつけたら、

気分も上がります!!!




私に、コットンパールの素敵さを教えてくれて、いつも、期待以上のものを作ってくれるのが、この方なの。

自分に合った、素敵なものを必ず作ってくれますよ^^


{11E34EBD-E546-474E-AE58-C44DEE948137:01}



{0E5B441E-FDBB-476F-A7E5-3E4BE7E93880:01}