スピリチュアルセラピスト のりこです。

今日は、なんと!岡山県から来て頂いてます^^

これだっ!!!と思って、申込んで、

そのまま昨日のうちに、神奈川まで来たというHさん。

なんという行動力!


ということで、今日は、スカイプで福島県からも参加頂いている、

ブロック解除のミラクル・ルーチンブレイカー養成講座です♪


今日は、心の深い本質までいってますねー^^

2人とも、いろいろ学んでいる方なので、

全然出来るの。


でも、2人とも本気で変わりたい気持ちがあるので、

そこまでいってしまってますが、

お一人の方は、聞いて崩れ落ちていた(笑)

涙あり、笑いあり、号泣ありの講座になったりします。


深い所の原因まで探ると、

とっても気持ちがラクになるんですね。

そして、強いブロックも外れやすくはなります^^

そしてね、スッキリして、帰れるんですよー。

結果も早く出るしね♪


お二人とも、深い本質のブロックを聞いて、

驚いたり、納得したり、腑に落ちる感じでした。


ということで、午後から実習です。

でもね、午後が始まると、

あっという間に終わってしまいます♪

時間が過ぎるのが早すぎて、

みんな驚くのだっ^^


{E7DDA82E-98DD-4C6D-8001-63B6F2A871F7:01}