スピリチュアルセラピスト のりこです。

今日は、昨日に引き続き、スピリチュアル・こころ塾コースです。

午前中から、セッション中心のスピリチュアル講座でした。

でもね、今日はほぼみんなブロックも出ずに、

スムーズな感じで、しっかり出来てましたね^^


最後は、スプーン曲げも全員出来て、終了!

一度スプーンを曲げると、スプーンはカンタンに曲がると思えてしまうので、

ずっとスプーンは、曲がるようになるんですよ♪


今日はね、ブログを持っている方を、ご紹介しますね^^


香港在住で、ピアニストでもあり、人気ピアノ講師のちひろさん^^

お料理教室の先生で、手相もしてるりえさん^^

ブロック解除も手相も出来る奈津子さん^^

ぜひぜひ、見てみてね♪

みんな感性が高い方ばっかりですよ^^


講座は、集中するので、

あっという間に、終わってしまうのだ(≧∇≦)


{2B773554-06ED-4637-BB2F-A98368100F35:01}

{E1236158-F189-4020-A8D0-6FEB5E063549:01}