スピリチュアルセラピスト のりこです。

先日、沖縄のパワースポットや伊勢神宮後のヒーリングから、

お送りした、成功、金運ヒーリングのご感想が、

続々と頂いてます!


お金も、心も凄い変化!

こういう両方からくると、

お金も入りやすいですよね♪

うれしいご報告を読んでいると、

自分の運気も上がって行くのです!


ぜひ、読んでみて下さいね^^

一緒に金運が上がったりするかもしれませんよ~♪

★ーーーー★

●お土産ヒーリング‼️

有難うございました~

凄い事が色々起こり、何からお伝えしたらよいか?という感じです♡

お金の面
*掃除中、何気なく封筒の中を見たら1万円ナリ~
*旅行に行くと言ったら義両親から3万円ナリ~
*足りない、と思わなくなってきた‼️←心配症の私には凄いことです。

ヒーリング面
*色々デトックスです。
 心はかなり揺さぶられました笑
 後は なんだかスッキリ♡
 カラダの方も、あまり休めて無かったので強制休養状態‼️笑 になりました~ お陰様で後はラクに*\(^o^)/*

お土産のストーンもパワーがスゴくて、握ると手がビリビリしました。
もうトリコですよ♪

開運方位の旅行も行けました!

御神木にさわれる所があり、そこでも手がビリビリ状態。

以前より感じやすくなった気がします。


5月1.2日で我が家も箱根に行きました。箱根神社はもちろん、元宮にも行ってきました♪

後日、のりこさんの投稿みてビックリです‼️

ロープウェイに乗った時、御守護と感じる出来事があり…
↓↓↓

時間的にどうしても 今並んでいるのに乗りたくて。でも我が家は5人。

ロープウェイのキャパからすると、次に回されるな~と思っていたら、

なんと!私達の2つ前にいた外国人観光客の方々が、チケットを紛失したようで列から外れ、最後の1組として希望の時間に乗れたのですよ‼️

もう、コレは神業ですよね~

他にも色々ありますが、ピカ一☆

の出来事でした。


それぞれの神社で

「早くしなさい」

と、メッセージ頂きました…

やります!はい!やります✋🏻

そして、本当にやりたい事も見えてきて。

講師として、講座をやるのが好きなんです。
ミラブレもインストラクターやりたい‼️

ので、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

長々とすみません。
有難うございました。


Yさま

★ーーーーーーーーーーーー★

Yさまご感想、

ありがとうございます(≧▽≦)

こんなに細かいレポが凄いよね~♪

逆に、レポをとってもらえると、

私こそうれしいです!


お金も心も両方から変化しているのも、

これからどんどん入ってくる感じかな^^



ストーンもビリビリくるなんて~。

ストーンは、効果が出るように、

いろいろしております^^

これは、今度ご報告しますね。


Yさんは、卒業生さん。

どんどん挑戦してね^^

これから楽しみにしてます♡








たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら