スピリチュアルセラピストのりこです。

ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座のうれしいご感想を、

Kさまより頂いています^^

ミラブレ養成講座を受けたご感想

■ミラブレ養成講座を、受けようと思ったきっかけを、お聞かせください。

仕事、お金、人生のことで悩みすぎて、行き詰まったため。

■ミラブレ養成講座を受講してみて、受講前と受講後の変化、または心の変化等はありましたか?

たくさんありました!

意外なところがブロックになっていて、驚きました。

これから自分の本当の意志を見つめ直す、良いきっかけになりました!


■どんな方にこの講座を受けた方が良いと思いますか?


悩みのある、すべての方に。


■気づいたこと、わかったこと、楽しかったこと、これからの行動など、好きな事をお書きください。最後にメッセージをお願いいたしますね。

自分の人生は、自分のものという当たり前のことを、改めてドーンと感じ、もっともっと自分を大切にしなくてはいけないのだと思いました。

自分の人生を、これから変えていきたいと思います。

のりこさんの優しく、ときに厳しいお言葉から、とても温かいエネルギーをもらいました。

お会いできて、本当に良かったです!

ありがとうございます!

Tさま


Tさん、ご感想ありがとうございました。

そして、ご卒業おめでとうございます^^

はい、時には厳しいかな(笑)

厳しいことを言う時は、その人がダメとか、嫌で言うことはないのですよ~^^

ブロックを外す時は、みんな外したいのに、外したくないという思いが無意識にあるので、ちゃんと言わないとブロックを持ち続けてしまう時があるんですね。

でも、思いは、「うまくいって欲しい!」って、本当に思ってます^^


その人の力が、自分で制限をかけていたり、

もっと出るのに、押さえ込んでいるのは、

もったいないのですね。



もっとね、自分の人生を、自分らしく生きていたら、もっとうまく流れにのれるはず!

それを出すのが、私の仕事かな^^


きっといろいろわかったと思うので、これからが楽しみにしています♪

技術は、とっても出来ているの。

あとは、たくさんのブロックを外して、楽しんでね♪

また、会おうね~♡

大人気ブロック解除!2日間で、対面でもスカイプでも受講できる、本格的ブロック解除を学べるミラブレ養成講座



たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら