スピリチュアルセラピスト のりこです。

先日、人気アクセサリー作家の浅野ゆみこさんの、

池袋の西武で行われた、セレクトショップで購入したもの。


私が購入するものは、

だいたいゴールドが入っていたり、

キラキラもの(笑)


ゴールドやキラキラものって、

金運を上げてくれます^^



だから、私の持ち物には、

とっても多いのです。


今回買ったものも、

超キラキラとゴールド満載でした!



ゆみこさんから購入した、

イヤーフックは、ゴールドで華やかだし、

指輪は、ゴールド&キラキラ。

{7541823F-C6D5-4F6D-958E-EEEC14E3F939:01}


{8DCB744B-8A58-4A86-BD29-7CCBF4779ABB:01}




そして、これまた凄いのが、

カルトナージュの浜頭貴美さんのお財布ベッド!


お写真をお借りしました^^


お財布をお休みさせてあげる、

ベッドまで購入!


確かに、いつも使っているから、

休ませなきゃね~

と思いますよね^^


なぜ買ったかというと、

由美子さんが、このお財布ベッドにお財布を寝かせたら、

池袋のセレクトショップのお話が決まったんですって(≧▽≦)



だから、

全く同じ柄のお財布ベッドを購入♪


さて、私は仕事柄、

このお財布ベッドに、

しっかりヒーリングをして、

もっと金運アップをはかろうと思うのです(笑)


金運が上がるグッズで、

みんなで、金運アップしちゃおー♡



たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら