スピリチュアルセラピスト のりこです。

女子起業セミナー&グループコン☆サルの、

東京、名古屋、大阪巡業が、

すべて終わりました^^


たくさんの方々にお会い出来て、

楽しかった~~~~♪


セミナーでは、マインド面や行動面を重視にお話しして、

グループコン☆サルでは、一人一人のブログを見ながら話していきました。



成功することや、お金を頂く事にブロックがあると、

いくらお仕事でがんばっても、

成功しないようにがんばるし、

お金を頂けないようにがんばるのです。


これが、ブロック!


ブログなどで集 客しても、

「無意識で」

来ないようにしていたり、

成功しないようにしむけてしまうのです。


だから、なかなかうまくいかない。


頭では、うまくいきたいからがんばるけど、

無意識の領域では、

お金を頂くのが怖いから、

お金が入らないようにしていく。


ここも、しっかりとセミナーで話していったので、

話を聞いただけで、

ブロックが外れた方も多かったみたいですね^^


さて、そんな中、

早速、受けた方々が、ブログにレポを書いて、

シェアして下さってますよ~。


こちらを読むと、

セミナーの内容も学べるはずです^^



●クッキーにお絵描きするアイシングクッキー教室:加藤あいさん

名古屋に行って、【お金と愛、幸せとリッチの成功法則】学んできました~~!!


●半年以内にママになる!妊娠セラピー 坂本優子さん

私にも、まだまた沢山のブロックがありました^^


●名古屋守山 スピリチュアル手相カウンセラー 江藤千鶴さん

やっぱり行動あるのみ!!


●今を生きる自由なハートにつながる天然石ジュエリーSAKIさん

本当に自由に自分の人生を生きる為のセミナー


シェア、ありがとうございます(≧▽≦)うれしいです♬

まだまだ、載せていきますね~^^





たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら