スピリチュアルセラピスト のりこです。

今日は、私は婦人科ドックに行ってきました。

やっぱり、検診しているときって、

どこかドキドキするよね。


なんか見つかったら、

どうしようかなぁ

なんて、思いながら、

やっぱり健康でいるのは大事だな

なんて、考えながら、

検診を受けてました。


女性のみなさんは、婦人科検診は、

絶対に受けてね。


改めてこういう日は大事だなと思いましたが、

明後日は、また検診です^^




その婦人科ドックの帰りに、

旦那さまに迎えに来てもらったのですが、

旦那さまが、

6年半ぶりに買い足した、

Mac Book Pro

がうちにやってきたのです♪


最高レベルのハイスペックにした!

ということで、やってきましたが、

そのお値段がね、

44 万!!!!

パソコンって、20 万 くらいだと思っていたのに~~~(笑)

ビックリした(* ̄∇ ̄*)


うちは、私のパソコンも含めて、

Macが3台、Windowsが2台、合計5台もある(笑)


でもね、うちの旦那さまはMacユーザーで、

すごく使いやすくて、カンタンだよ!

と言われていたのに、

私は難しいと思っていて、

Windowsを使っていたの。


でもMacを使ったら、あまりの使いやすさと、

せっかちな私にぴったりで、

もうWindowsには戻れない。


これもね、

Macは難しいと思っていた、

「思い込み」

だったんですよね^^



Macを使ったら、

もうWindowsは、使えなくなっちゃいますよ~~~♪


私も、Mac Book Airのハイスペックが出たら、欲しいな*\(^o^)/*


旦那さまは、うれしそう(≧∇≦)

{9F8F4C65-5453-4920-94F6-052CFCF733B1:01}



{E8BBEEE8-3BDD-4417-813F-357726BEF5DB:01}








たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら