スピリチュアルセラピストのりこです。

ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座のうれしいご感想を、

Tさまより頂いています^^

ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を受けたご感想

■ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、受けようと思ったきっかけを、お聞かせください。


最初はマインドブロックバスターを学んでみたくて、ネットでいろいろ調べていたらのりこさんのブログでミラブレを知り、マインドブロックより体感するとあったので、ミラブレを選びました。

私の周りにはマインドブロッカーが数人いたので、まだミラブレをやっている方がいなかったのでその点も新鮮でした。

■ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を受講してみて、受講前と受講後の変化、または心の変化等はありましたか?

はじめは、本当にできるのだろうかと思っていましたが、

実際にはできたので(のりこさんからできていると言われて)、

驚きました。

まだまだ不十分なので、これからどんどんやってみたくなりました。

■どんな方にこの講座を受けた方が良いと思いますか?

ブロック解除に興味がある方。

ブロックがある方。

■気づいたこと、わかったこと、楽しかったこと、これからの行動など、好きな事をお書きください。最後にメッセージをお願いいたしますね。

私は頭で考える癖があるのが、わかりました。

頭ではなく、心でイメージするように心がけ、毎日練習します。

引き寄せのワークの時は、本当に楽しい気分になったので、このイメージを保ち、自分も良い方向に進みたいと思いました。

今回はスカイプで受講したのですが、のりこさんの声がとても優しく、聞き心地がよく、講義もあっという間に終わったという感じです。


雪が溶けて暖かくなったら、のりこさんに会って、次の講座も受講したいと思いました。

ありがとうございました

Tさま


Tさん、ご感想ありがとうございました。

そして、ご卒業おめでとうございます^^

スカイプ受講も、対面と全く同じように受ける事が出来ますよね^^

頭で考えすぎる人は、どうしてもネガティブになりやすくなるんですよね。

講座の時は、どうしてもその部分が出やすくなります。

それをやめると、もっとラクになれるのです~~♪

そんなお話もたっぷりしました。


そしてね、しっかり出来ておりましたよ~^^

出来ている自分も信じてあげて、どんどん前に進んで下さいね!!!

ぜひ、楽しんで、ブロック解除してください~♪

次の講座では、お会い出来るのかな?!

また、会いましょうね~~♡

大人気ブロック解除!2日間で、対面でもスカイプでも受講できる、本格的ブロック解除を学べるミラブレ養成講座






たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら