スピリチュアルセラピスト のりこです。

レイキヒーリング養成講座1~3の、うれしいご感想を

ゆかりさまから頂きました。

レイキ養成講座1~3を受けたご感想

■レイキ養成講座を、受けようと思ったきっかけを、お聞かせください。

気になっていたけど、なかなかタイミングがなかったが、最近やたらと

「レイキ」

を耳にしたり、見たりしたので、受けてみました。

■レイキ養成講座を受講してみて、受講前と受講後の変化、または心の変化等はありましたか?

ワクワクしている。

今日からの自分の変化が楽しみ。

だから、気持ちが上がっている感じ。

■どんな方にこの講座を受けた方が良いと思いますか?

場がうまくコントロール出来ない方や、

原因不明の痛 みがある方。

■気づいたこと、わかったこと、楽しかったこと、これからの行動など、好きな事をお書きください。最後にメッセージをお願いいたしますね。


これからは、ロミロミトリートメントの一部として、活用していきたいと思う。

ハワイとレイキ、なんとなく点と点がつながりました。

ありがとうございました。

ゆかりさま


ゆかりさん、ご感想ありがとうございます!

ゆかりさんは、もともと家も近く、

なんだか地元の話で盛り上がってました^^


このレイキの講座以外も、受けてくれている方なのです~。

ロミロミをやっている方だったので、

ヒーリング的な感性も強いですね~^^


ロミロミをね、ハワイまで学びに行っていて、本格的。

ハワイでは、ヒーリングの力も凄いですからね、

そういうことも体験して帰って来ています。


レイキも、日本からハワイに渡り、

そこから大きくなったヒーリングエネルギーです。

だから、ハワイつながりという感じですよね。


ゆかりさんは、二子玉川にもロミロミサロンを持っている起 業家さん。

私も、行きたいのだ~~~~♪


レイキのエネルギーも自然と出てしまうので、

エネルギーを感じながらのロミロミも、

いいですよね。

ぜひ、ゆかりさんのブログもどうぞ^^

読者登録もOKなはずです!

また会いましょうね♡

【養成講座のお知らせ】3月で休止!レイキ養成講座 開催内容はこちら


★ーーーーーーーーーーーー★

お待たせいたしました、以前からご案内していた、

川相ルミさんとの、コラボ イベントの詳細が決定しました!!

4月5日 東京

4月11日 名古屋

4月12日 大阪

福岡未定(ご希望者が増えれば開催いたします)


詳しくはこちらから



たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら