スピリチュアルセラピストのりこです。

ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座のうれしいご感想を、

ちえさまより頂いています^^

ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を受けたご感想

■ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座
を、受けようと思ったきっかけを、お聞かせください。

ブログ見ていて、共感して、

「のりこさんのようになりたい!」

と思ったのが、きっかけです。

ブロック解除は、自分にも必要だし、生徒さんにも必要だと思って受講しました。


■ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座
を受講してみて、受講前と受講後の変化、または心の変化等はありましたか?

自信がないというブロックがあること、うすうす分かってはいましたが、認識もできて、そしてそれを解除してもらうと、本当にすっかり無くなっていて、びっくりしました。

心が軽くなりました。

■どんな方にこの講座を受けた方が良いと思いますか?

自信がない人。

前に進む勇気をもらいたい人。

気づいたこと、わかったこと、楽しかったこと、これからの行動など、好きな事をお書きください。最後にメッセージをお願いいたしますね。

のりこさんに会えて、直接教えて頂くことができて、良かったです。

自分に自信をもって、自立して進んでいきたいと思いました!

そして、もっと自信を持ってやっていっているところを見てもらえるように、がんばりたいと思います♪


(ご一緒させていただいた方も共感できて、一緒に進んでいきたいと思いました)

ちえさま


ちえさん、ご感想ありがとうございました。

そして、ご卒業おめでとうございます^^

ちえさんは、広島から来て下さったのですよね~!

でも、とっても自分を変えたい!という思いをもって来てくれたんだと思います。

もともと力を持っているのですが、まだまだ活用しきれていなくて、もったいないな~という感じでした^^

お仕事としてやっていく場合、自立が大事になってきます。

ちえさんは、自信をもって堂々とやっていただければ、どんどん開花できると思いますよ~^^

そんなちえさん、ただいまモニターを募集していますよ~!

ぜひ見てみてね♪

読者登録もOKなはずです^^

またぜひ会いましょうね♡

大人気ブロック解除!2日間で、対面でもスカイプでも受講できる、本格的ブロック解除を学べるミラブレ養成講座



たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら