スピリチュアルセラピスト のりこです。

久しぶりに、ダイエットしました(笑)

昔は、痩せようと思ったら、

カンタンに痩せられたので、

ダイエットに全く興味がなかったけど、

産後から痩せにくくなり、

最近はなかなか、、、、、、、、(泣)


そんな私はね、

3週間前からダイエットをして、

体重を計ってみたら、

なんと、

4キロも痩せました~~~~~~♬


うれしい^^

いえ、ちょうどいい体重まで、

あと6キロ痩せる予定なんですけどね(笑)


そんな私が、3週間で4キロ痩せたダイエット法は、

炭水化物抜きダイエット法。



思ったよりは、苦じゃなかったけど、

最初は、ちょっとだけ辛かったの。


炭水化物ってね、中 毒なんですって。


私は炭水化物が大好きなので、

最初は辛かったんだけど、

だんだん慣れて来ました^^


炭水化物以外は、いっぱい食べていいんだけど、

外出は、炭水化物の料理が多いので、

食べ物が限定されちゃうのね、


それに、おかずだけって、

味が濃いから、味に飽きちゃうの。


そう考えると、

炭水化物で味を中和させていたんだなぁ

と感じました^^


それとね、ずっと続けられる理由としては、

旦那さまと一緒にやっているからなのね~(笑)



私一人だと、

旦那さまが食べている姿に、

ついつい食べちゃう^^;


でも、一緒にやっているから、

続けられていまする。


ちなみに、

旦那さまも、4キロ痩せましたよ~。


ぜひぜひ、ダイエットしたい方は、

やってみてね♬


私は、あと6キロ、

がんばるっ!!!!(笑)





たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら